ダイエットの強い味方

こんにちは!レグネス4Hパーソナルトレーナーの石島です!

最近より寒くなってきましたね、今日は雪が降ってきました☃皆さん風邪など引かないように気をつけましょう!

今日は糖質制限ダイエットの強い味方、私なりのオススメ食材を紹介します\(^o^)/

20170119_170547

そう、LAWSONのブランパン!糖質制限なのにパン!?って思われる方もいるかもしれませんが一個あたり糖質量が2.2グラムとかなり少なくなっています!それだけでなくタンパク質と食物繊維もかなり高い含有量になっておりダイエット食材としてかなり優秀な内容になっています!最初見たときはあまりの優秀さに成分表を疑ったものです(笑)味は若干クセがありますが糖質制限ダイエット中にパンが食べられると思うと美味しく頂けるものです?

外食など外で食事するときは適した食事をするのがなかなか難しく感じますが探すと色々あるものです。色々なダイエットがありますがどんなダイエットをするかによって適した食材が違ってきます、しっかり調べた上で効率のいいダイエットを実行しましょう!

関連記事

PAGE TOP