普通のジムとプライベートジムの違い その一

こんにちは!熊谷市のプライベートジム「レグネス4H」パーソナルトレーナーの石島です。

今日は普通のジム(スポーツクラブ)とプライベートジムの違いについてです!

僕自身、もう16年近くスポーツクラブに通い続けています。その時の環境に合わせ色々なジムに行きました。

そこで思うのがかなりの割合で間違ったトレーニングをしている方がいると言うことです。体を動かす事が趣味だったりストレス発散として通っているならそれもいいと思います。が、ダイエットや筋肉を付けたいと言ったことが目的だとすると残念なことにほとんどの方が結果の出せない方法を取ってしまっているのです。

そんなことのないようにマンツーマンで教えさせて頂くのが我々のようなプライベートジムの役割なのです。マンツーマンで教えられるようなパーソナルトレーナーというのは目的に合わせてどんなトレーニングをすれば結果がだせるかを知っています。スポーツクラブのように大人数が利用するところだとそれを教わることができません。がマンツーマンならそれが可能なのです。

運動しているのに中々結果が出せないという方はプライベートジムを利用することを考えてみてはいかがでしょうか?理想の体型を作るためのお手伝いができればと思います!興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!(^^)

関連記事

PAGE TOP