普通のジムとプライベートジムの違い その二

こんにちは!熊谷市のプライベートジム「レグネス4H」パーソナルトレーナーの石島です!

今日は普通のジム(スポーツクラブ)とプライベートジムの違いの続きです。

プライベートジムと言うと「値段が高い!」と思う方が多いかと思われます。実際プライベートジムといえば2ヶ月でおおよそ20万から高いジムだと30万を超える所もあります。値段だけ聞いてしまうと高すぎると思ってしまうのは当然ですね…、普通のスポーツクラブに比べてもかなり高い料金設定です。

しかし、普通のスポーツクラブで何年も通っているのに結果が出ないという方は大勢いらっしゃると思います。痩せなかったり筋肉がつかなかったり。それはなぜか……
そう、間違ったやり方をしてしまっているからです!結果を出そうとすると様々な面で正しい方法を行わなければなりません。

何年もスポーツクラブに通い続け気付けば会費も何十万も払い、結果もほとんど出ない…これではお金も時間も労力もムダになってしまいます?

プライベートジムでは専門的な知識をもったトレーナーが理想の体型を目指すためにマンツーマンで指導します!トレーニングの事から食事面まであらゆる方向から正しい指導をするため短期間で結果が出るのです!

そういう事も踏まえるとプライベートジムの料金設定も決して高過ぎると言うことは無いかと思います(^^)

関連記事

PAGE TOP