普通のジムとプライベートジムの違いその四

こんにちは!プライベートジム「レグネス4H」パーソナルトレーナーの石島です!

今日は普通のジムとプライベートジムの違い、その四です!

ダイエットと聞くとなかなか難しい、継続ができないと思う方が多いかと思います。実際、自己流でやってしまい努力したけれど結果にでないという方もいることでしょう。

しかし、そんな「中々上手くいかないダイエット」以上に難しいのが痩せた体を維持する事なのです。

糖質制限やカロリー制限、運動などでダイエットが上手く行っても達成したと思って今までやってきたことをやめてしまえばリバウンドになってしまうのです。それどころか場合によっては元の体型よりも太ってしまうケースすらあります…

ではその後どうすればいいのか、このまま厳しい食事制限を続けなければいけないのかと思うかもしれませんがそんなことはありません!レグネス4Hでは目的を達成したあと、その体型を維持させる為のアフターケアの指導もしっかりします!

その後のトレーニングも見てほしい、自分では維持する自信がないという方もいらっしゃるかと思います。そんな方の為に他には無いレグネス4Hならではの通いやすい価格でのアフターメンテナンスコースもご用意してあります、レグネス4Hで失敗しないダイエットをしましょう!

関連記事

PAGE TOP