普通のジムとプライベートジムの違い その三

こんにちは、レグネス4Hパーソナルトレーナーの石島です!

普通のジムとプライベートジムの違い第三弾です(^^)

普通の会員制のジム(フィットネスクラブ等)に行って一生懸命運動しているにも関わらずなかなか痩せない、変わらないという方多いと思いますが理由の1つとして食事制限のやり方が間違っている方が多いのです!

一口に食事制限といってもカロリー制限や糖質制限など種類は無数にあります。これを自己流でやっていたりTV等で見た通りにやってもなかなか正しい方法を実践するのは難しいものなのです。  

普通のジムではそこまでの細かい指導を受けることはなかなかできません。そこで重要になってくるのが「食事を細かく見守ってくれるトレーナー」の存在なのです。

プライベートジムはただトレーニングに通うだけではありません、確実に結果を出すために食事や私生活の面までしっかりアドバイスするのがプライベートジムの大きなメリットなのです!

ダイエットやボディメイクに食事内容は大きく関わってきます。正しい食事制限無しにいい結果は出ません、プライベートジムに通い正しく確実に結果を出していきましょう!

関連記事

PAGE TOP