いろいろ便利!ダンベルタワー

こんにちわ!パーソナルジム、レグネス4H新潟弁天橋店です!

本日はマシン紹介と言うよりは、レグネスに追加されたアイテムの紹介です。

レグネスに新しく追加されたアイテムとは、ダンベルタワーです。

このダンベルタワーは1kg~10kgまでの軽めのダンベルがそれぞれ2つづつセッティングされています。1kgとかなり軽めのダンベルまで用意されているため、筋力に自信のない女性でもしっかりと対応できるようになっています。やり方がしっかりしていればきっと1kgでも十分トレーニングできるでしょう!また軽い重量で鍛えることのできるインナーマッスルにも対応できます。

実はこのダンベルタワー4kgが2セットあることはナイショです。

この1kg~10kgのダンベルはとても汎用性も高いためいろんなトレーニング、用途に使うことができます。また今までレグネスには可変式ダンベルしか無かったですが、可変式で無いため、ダンベルを取るだけで使えるのも楽な点です。

そしてこのダンベルは握る部分の太さが太すぎず細すぎない丁度良い太さになっているので扱いやすいです。

以上がレグネスに追加されたマシン、アイテムでした。これでひととおり導入されたものは以上です。リニューアルしたレグネスでよりイイカラダを目指して皆さんガンガントレーニングしていきましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP