本当にオススメするダイエット商品

こんにちわ!パーソナルジム、レグネス4H新潟弁天橋店です!

皆さん、やっぱりダイエットの食事制限は食事が質素なものになりやすく、沢山食べていたあの頃が恋しくなりますよね…。そんな中、皆さんの質素な食事に差し込む一筋の光、低カロリー食品。今日はオススメのとっても美味しいのに低カロリーでダイエットに向いている商品をご紹介したいと思います。

 

 

○サラダチキン

皆さんご存知、ダイエットのお供であるサラダチキン。コンビニやスーパーで買え、手軽に食べられるたんぱく質です。最近のサラダチキンはとても美味しく、あまり鶏肉感を感じさせるものも多いです。そこで中でもオススメのサラダチキンがあります。

ローソン サラダチキン 梅しそ味

このサラダチキン、結論から言うとアホみたいに旨いです。めちゃくちゃ旨い。ローソンで何気なくあったのを買い、食べてみると驚き。全然チキンを食べてる感じではない。大きなロースハムにかぶりついていような感じです。全くむね肉特有のパサパサしたのは感じられなく、食べやすい。味も梅しそ味という事でとてもさっぱりしていて尚食べやすい。とてもオススメです。

 

 

○オイコスヨーグルト

ヨーグルトって普通はダイエットに良さそうな感じがしますよね。でも意外と商品の裏面を見るとあまりダイエット向きでないものがチラホラ。ですがこのヨーグルトを選べば間違いない。このヨーグルト、ダイエットにはもってこいの栄養です。たんぱく質が10g、脂質がなんとほぼ0g。カロリーも100kcl以下ととてもダイエッターに良心的。味も豊富でベリー、イチゴ、パイナップルなど選り取りみどりです。小腹が空いたときや、おやつの時間にオススメです。

 

 

○マイサイズ 100kclシリーズ

大塚製薬から出ているこの「マイサイズ 100kclシリーズ」これはかなりダイエットの手助けになると思います。ダイエット中には絶対食べられないカレーやシチュー、チーズリゾット、カルボナーラ、ミートソースパスタ、様々なダイエット中に食べたくなるものが100kclで食べれる最高の商品になります。調理も簡単で、基本レンジ調理か袋のまま茹でる調理なので洗い物も出ません。

特にこの100kclシリーズで衝撃を受けたのがカルボナーラ。これは全くダイエットを感じさせない仕上がりとなっており、しっかりカルボナーラのコッテリ感や濃厚な卵黄やチーズの風味を感じられるので、これを食べている間はダイエットを忘れられます。美味しすぎるので、食べ過ぎ注意です!

 

 

○砂肝

砂肝は高たんぱく質、低脂質でとてもダイエットに向いている食品です。普通、低脂質、高たんぱく質食品だと鳥むね肉のようなものを想像しがちですが、砂肝はコリコリ食感で全然食べるのが嫌になりません。咀嚼回数も多いため、食べてるときの満足感も強いです。コンビニにも売っており、簡単なのでお昼のおかずに困ったときにたんぱく源として買うことが多いです。

 

 

以上が今オススメのダイエット食品でした!まだまだ隠れているだけでダイエットに向いている食品達はスーパーにゴロゴロ転がっているので、商品の裏面を確認してダイエットに向いているかを確認しましょう!まさかこの商品が!なんていう発見もあるかもしれません。美味しいダイエット食品で楽しく進めていきましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP