本当にオススメできるダイエット商品 ローソン編

こんにちわ!パーソナルジム、レグネス4H新潟弁天橋です!

 

 

本日は第三回、本当にオススメできるダイエット食品について紹介したいと思います。痩せたいけどやっぱり食事制限になると食べるものは質素になり、辛くなってしまうもの。そんなとき、ダイエット中でも食べることのできる食品があります。今回はどうしても食べたいときに手軽にコンビニで買って食べれる商品をご紹介します。今回はローソン編です。

 

○オススメ商品 ローソン編

 

・ローソンささみ焼き鳥シリーズ

ローソンの焼き鳥にはささみ○○といった商品があります。この○○の部分に入るのはキノコだったり野菜だったりと、非常にヘルシーなものとなっています。

またこの焼き鳥のメインの部分のササミも、脂質がとても少なくたんぱく質もとても豊富なため、よりダイエットに向いていると言えるでしょう。

このローソンのささみ焼き鳥シリーズのカロリーは、56kcal~75kcalでとても低いです。ダイエット中であればこの商品は非常に美味しいと思います。

 

 

・ローソンブランパン

このローソンのブランパンはダイエット中にパンが食べたい時なんかには最高にオススメです。

このブランパンは1個辺りのカロリーがおよそ65kcalで、糖質が2.2gと、ただダイエットしている人だけでなく、ケトジェニックをしている人も食べることができるパンなのです。それに加え、食物繊維も多少含まれています。

また、同じローソンに売っているスティックサラダチキンを挟んで、少々のケチャップをかければ、それで即席ダイエットホットドックの出来上がりです。スティックサラダチキンでたんぱく質もプラスして、これだけで良い食事となります。

 

 

・sunao(アイスクリーム)

これはダイエットに革命を起こしたアイスクリームです。アイスクリームです。ダイエット中にアイスクリームが食べれるのです。しかもかなりのクオリティの。これは相当オススメできる商品です。

ダイエット中と言えばアイスクリームのような濃厚な甘さがほしくなってしまいます。ですが、その悩みをこの商品は一発で解決してしまいます。

この商品はダイエット中でも食べることのできるラクトアイスとなっています。このアイスクリームはなんとカロリーがひとつおよそ80kcalなんです。アイスクリームではかなり衝撃的なカロリーになります。

ここで重要なのが、これがアイス「クリーム」であること。こんなに低カロリーながら、濃厚な乳製品の味わいを楽しむことができるのです。

このsunaoシリーズには、ソフトクリームタイプと、アイスチョコモナカタイプとカップアイスタイプが存在します。しかも味も様々。ダイエット中にアイスクリームが食べれるだけでもありがたいのに、これだけのバリエーションが存在するのは、ありがたいことこの上ありません。

栄養素はそこまで良いとは言いがたいですが、カロリーで見れば十分ダイエット中でも食べることのできる商品です。ダイエット中には美味しすぎるので、食べ過ぎ注意です。

 

 

 

 

以上がローソンで買える本当にオススメできるダイエット商品でした。ローソンにはダイエット向きの商品が沢山あり、ここで紹介した三つはほんの一部に過ぎません。

ローソンがダイエット商品に力をいれているというのもありますが、コンビニのなかでもダイエット中のローソンの使いやすさは個人的にピカイチです。

ダイエット中で小腹が空いたり、食事を用意するのが面倒であれば、ローソンにレッツゴーです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP